今日のメモ

ども!日記更新です。最近やること多くててんてこ舞いな状態ですけど、ひとつずつ片づけていきますよー!

なーんか今日は足がむくんでる感じがする……いつもはいてるズボンが今日はちょっときついんです。太ったわけじゃないし、別に足がむくむようなことはしてないのになぁ。今日は我慢かな。

しかし、日によって足がむくんだりむくまなかったり、これやめて欲しいですよね。……そういえば、なんで足がむくむのか知らないなぁ、私。ちょっと調べてみようかな。

気になることがあったらできるだけネットで調べることにしてるんですよ。じゃないと、調べることすら忘れてしまうので。

あとは、この前ボジョレーヌーボーを見てたら自分の想像と全然違っててびっくり。ちょっと調べてみようかな。

美味しい美味しいって言われてるので1回飲んでみたいんですけど、なかなか機会がなくてボジョレーヌーボー飲んだことがなんですよ。コンビニとかでも売ってますけど、さすがにああいうのは飲みたくないし。

ちゃんとしたお店で1回ボジョレーヌーボー買ってみようかなぁ。

じゃ、今日はこのくらいで -~)ノ~~

[tag] 日記