近況報告

ここ最近すぐ疲れるんですけど、体の疲れをとるいい方法ってないのかな?こんどドラッグストア行ってみるか。

最近ちょっと太っちゃったんですよね。うーん、この前の焼き肉で食べ過ぎちゃったかなぁ?そろそろちゃんとダイエットしなきゃなぁ、なんて思ってます。

誰か簡単に痩せられるダイエット法って知りませんか?食事制限はしたくないので、運動をするって方向にはなると思うんですけど、あんまりきついのは嫌です(^_^;)

即効性があればいいけど、さすがにそれは贅沢ってもんですよね(笑)でも、そろそろ本気でダイエット考えないと危ないかも……

そういえば、家族がこの前私のPC使ってガーデニングについて検索してたみたい。iPhone持ってるんだからiPhoneで調べればいいのに。

でもガーデニングって奥が深いんですよねぇ。こだわり出したらキリがない。庭って言えるほどの広さもないんだから、できればほどほどにしておいて欲しいなぁ。

花が咲いてるのはキレイだし、良い匂いがするので好きなんですけどね(*^_^*) 部屋に飾ったりもできますし♪

今日の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。

[tag] 日記