うむうむ

ども。やることはあるけどブログでも書いて現実逃避します。

最近「ストライド」ってガムにハマってます。「ストライド ストライプ グリーンアップル&パイナップル味」が美味しいですよ(*゚▽゚)ノガムをここまで美味しく感じるっていままで無かったです。

ただ、このストライプタイプになってから「味が長持ち」って要素はまったく無くなりましたね。むしろ他のガムより味が持たないレベルです。

でも味がすっごい美味しいのですごいおすすめですよo(^▽^)o

それ以外には、最近ぶどう狩りのことをインターネットで調べてます。家族に調べてくれって頼まれちゃって。

考えたら、私ぶどう狩りって1回しか行ったことないです。そんなに頻繁に行くものでもないし、これくらいが普通なのかな?

栗拾いも1回行ったことがあるなぁ。さつまいも掘りも1回。なんか全部1回ばっかりだ(笑) さつまいも好きなのでさつまいも掘りはまた行きたいなぁ。

では、次回の更新でお会いしましょう!

[tag] 日記